[Tep-j-general] Re: 高負荷の改善方法について

アーカイブの一覧に戻る

karu karu****@ipc-t*****

はまださま

お世話になります。

hamada <bungu****@leo*****> さま wrote:

> なにか当方の見落としがあるかもしれませんので暫くログに注意し、企図しない
> リクエストに404を返してない事を確認しておいてください。
> 生ログの解析にはApacheLogViewerが便利かも。

ソフトまで教えていただきありがとうございます。
便利なソフトがあるんですねー。早速インストールして生ログを
確認してみました。
今後もしばらく様子を見たいと思います。

本当にいろいろありがとうございます。
すごく助かりました。

--
karu