[Tep-j-general] Re: 高負荷の改善方法について

アーカイブの一覧に戻る

karu karu****@ipc-t*****

はまだ様

お世話になります、karuです。

hamada <bungu****@leo*****> さま wrote:

> たぶん、向こうさんのプロキシがタコなんでしょう。ときどき居ますよね。こう
> いう「潜り込みたがる」プロキシ。
なるほど。すごく勉強になります。
過去(昨年)に同じような事があったときは、今回とはまったく別のドメインで
おきており、また今回発生したので、みなさんはこのようなことがないのだろうか
、、とも思っておりました。

> 上記だと、product_info.phpの上のほうに
> ↑こんな感じで書いてみたらどうでしょう?
ありがとうございます!
早速書き足してアップしました。
これって真っ白なページが表示されれば成功なのですよね。

本当に、毎回勉強になります。ありがとうございます。

--
karu