[Tep-j-general] Re: 初めまして!デザインの変更方法について

アーカイブの一覧に戻る

nobuyuki saitou nobu2000_2001****@ybb*****

>↑トップページのデザインを変更するには、どのファイルをいじればいいのか?っ
てことなんじゃないでしょうか。

もしそうだったら

catalog/default.php

がそれにあたると思います。

早速のご回答ありがとうございます。

このファイルを数種類用意したいと思います。

また、デザインの出来栄えを見るときはどうやっていますか?

開いてみたのですがデザインを見るソフトのようなものがあるのでしょうか?

初心者な質問で申し訳御座いませんが宜しくお願いします。

斎藤