[Tep-j-general] Re: ExportOrder モジュールで、 CSV ダウンロードできない

アーカイブの一覧に戻る

TAKEI_RYOSUKE mogum****@yahoo*****

すみません、曽我部さまのレスに続けてスレッドを投稿する方
法がわからなくて、(情けない、教えて下さい。)

>上記のようにレジストリを変更するか、>admin/includes/application_top.php
の
>session_start()に前に、
>session_cache_limiter('private_no_expire')
>を追加すれば、 大丈夫だと思います。

ありがとうございました。無事できました。
order_statusのすべてがDLできておりました。
すごいなと・・->田村さま

しかし、以下のMSのサイトを見て、
---
この問題を解決するには、wininet.dll バージョン
6.0.2800.1400
以降にアップグレードし(※ 可能であれば最新のアップデート
を適用することを推奨します)、さらに以下のレジストリ(BypassSSLNoCacheCheck
= 1)
を追加する必要があります。
---
ということなので、6.0.2800.1400 以降にアップグレードしよ
うとするのですが、なぜか、IE6.0.2800.1106からVUPできなか
ったので、曽我部さまのページごとのsession_cache_limiter('private_no_expire')
で解決しました。

ところで、このDL初期状態のデータをある程度見られるMS-Access
で公開してくれるような方はいないものでしょうか?
又は、そのへんの情報はどうでしょうか?
ムシが良すぎる?

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!