[Tep-j-general] Re: オプションごとの写真掲載について

アーカイブの一覧に戻る

koga ring2****@sweet*****

tuchidaさま

初めまして、古賀と申します。
オプションに写真を掲載したいのであれば、下記のモジュールが
該当すると思います。

Options as Images for MS2
http://www.oscommerce.com/community/contributions,1467

MS2用です。
ご利用のバージョンはわかりませんが、MS1に対応させるとしても、
修正する箇所は少ないと思います。
ソースを見るだけでも参考になるのではないでしょうか。

古賀