[Tep-j-general] Re: 特価商品の一括登録について

アーカイブの一覧に戻る

植松 miu_miu11****@yahoo*****

Frank Black 様

植松です。
お忙しいところ、特価一括登録について
わかりやすく教えてくださって、
メーラーの改行のことまで、ご親切に
本当にありがとうございます。

早速試したところ、無事うまくいきました。

この件で、長い事頭を悩ませていたので、
本当に助かりました。
感謝しております。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!