[Tep-j-general] 特価商品の一括登録について

アーカイブの一覧に戻る

植松 miu_miu11****@yahoo*****

初めまして、植松と申します。

商品数の多いサイトのため、管理画面からの
特価商品の登録作業が非常に大変で、
何とか楽にできる方法がないかと、頭を悩ませています。

CSVファイルなどで、一括登録できる方法があればと、
過去ログの中を探していると、

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg05534.html

があったのですが、オプション部分の変更点の記述のみで、
特価登録の場合には、どのようにしたら良いのか、
わからなくて・・・。

もしもどなたか、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、
是非、方法をお教えいただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

(商品登録には、EasyPopulate_v2.61.2を使用しております。)

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!