[Tep-j-general] レビューの投稿者を匿名にしたい

アーカイブの一覧に戻る

qubo_jun qubo_jun****@hotma*****

レビューの投稿者を「匿名」と表示させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。
こちらの投稿で同じようなものを目にした覚えがあったのですが、発見できませんでした。
よろしくお願いいたします。