[Tep-j-general] Re: osCommerce は Windows98 で稼働するか?

アーカイブの一覧に戻る

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。

> 『osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック』を購入しました。
> 早速、PCにインストールしようと思うのですが、Windows98でも大丈夫でしょうか?

丁度4年前に実際にやってみました。動きました。唯一、そして重
要な問題点は、 OS そのもののが安定していないということです。
遊びには十分ですが、実用では使えないと思います。

実用で使うつもりでしたら、Windows98 では、トライする価値も
ないと思います。

では。