[Tep-j-general] Re: カテゴリーの分岐ページで

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

橋本 wrote:
> カテゴリを二階層に分けているのですが、その一階層目の分岐のページのカテゴ
> リ画像の下に自由にページを作りたいのです。(ピックアップ商品の説明や、特
> 集など。)
> それがどのファイルをいじればよいのかがわかりません。
>
> 具体的にいいますと下記のようなカテゴリー構成になっているのですが、
>
> たとえば商品1をクリックしたときに切り替わって出てくるカテゴリーのページ

Category Descriptions MS2 1.4
http://www.oscommerce.com/community/contributions,1373/

Category Description v1.00
http://www.oscommerce.com/community/contributions,2343/

上記のモジュールで文章(カテゴリの説明)を表示できそうです。

> には商品1-1と商品1-2のカテゴリー画像が出てきますが、その下にいろいろ文章
> を書いたり、画像を表示させたりしたいわけです。

文章だけではなく、画像等も含むフリーフォーマットだとすると、難しいでしょう。
有る程度定型的なフォーマットであれば、上記モジュールを改造すればできそうです。

では。

--
sogab****@alles*****