[Tep-j-general] contact_us.phpページに添付ファイルを追加

アーカイブの一覧に戻る

UHH51****@nifty***** UHH51****@nifty*****

質問致します

ショップ会員ユーザーからcontact_us.phpページを通じて 添付ファイル(画像,zip,excelファイルなど)を送信する方法を知りたく投稿させて頂きます。
このメーリングリスト同様の投稿が見受けられなかったため、投稿させて頂きます。
メーリングリスト会員の方で、添付ファイルを追加されています方が居ましたらお教え願います。

宜しくお願い致します。

yoshi