[Tep-j-general] Re: お気に入りボタンの設置

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。

masiko wrote:
> その結果ですが・・・
> クリックすると、「指定した場所にボタンの表示はされ
> る」が、画面左下のステータスバーに、「黄色い△に!
> マーク」&「ページでエラーが発生しました」と表示され
> ます。

エラーの内容は確認しましたか?

> 上記"hoge.com","hoge"の部分を通常は
> 'hoge.com','hoge'と記述しているのですが、
> これだと下記のようにエラーが発生。
>   Parse error: syntax error, unexpected T_STRING in
> /virtual/hoge/public_html/catalog/includes/boxes/bookmark.php on line

action="javascript:window.external.AddFavorite(\'hoge.com\',\'hoge\')">

でどうでしょうか。
すくなくともこれでJavaScriptのsyntax errorは消えると思いますが、
window.externalって、IEに依存しているのでは?