[Tep-j-general] 注文管理 注文内容が表示されない

アーカイブの一覧に戻る

Andre Hanai andre****@links*****

Andreです。
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

今osCommerceで新しいお店を構築中ですが 注文管理画面で注文の内容が表示さ
れないので困っています。

過去の投稿内容を参考に データベースのorders, orders_total,
orders_status_history, オーダーに関係あるテーブルは全部空にして
注文のテストをしてみたのですが問題は解決されません。

現在構築中のショップには ポルトガル語の言語を追加したのですが言語の追加
と何か関係あるのでしょうか?

年始早々大変申し訳ありませんが アドバイス頂ければ助かります。

どうぞ宜しくお願いいたいします。

Andre