[Tep-j-general] Re: (補足)エラーの直し方がわかりません。。。

アーカイブの一覧に戻る

rei megal****@yahoo*****

曽我部様、はまだ様、ありがとうございました。
ご返答、本当に感謝致します。
曽我部様のご提案のように最初、13行目の辺りを貼り付けてみたのですが、
メモ帳で開くと、ものすごく横に長い状態で表示されてしまいます。。
Adminから開けばよかったのかもしれませんが、いつもメモ帳で編集している
ので、、と思いまして・・・。
おかげさまで・・・治りました。
原因は、本当にマヌケだったのですが、ダウン&アップロードする場所を
間違えていたようです。
nfoscomm/catalog/includes/languages/Englishの下の
index.phpをダウンロードして修正するはずが、
nfoscomm/catalog下のindex.phpで、していました。。。
(同じ名前のファイルがふたつあるんですね・・・)
はまだ様のおっしゃるとおり、もっと詳しく、テキストエディタ名など
書いておけば、先輩方にとって返答しやすかったと思います。
次回質問させていただくときにはもっと詳しく説明するように
気をつけます。
phpの本も買って読もうと思っています。

ありがとうございました。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/