[Tep-j-general] Re: CAPTCHA FOR SIGNUP について

アーカイブの一覧に戻る

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

山本です。

曽我部さん ありがとうございます。

>曽我部です。

>キャプチャの画像に使用するフォントが例えば、/usr/share/fonts/ipam.ttf と
>すると、
>キャプチャで使用する画像に表示するキーのフォントディレクトリは、
>/usr/share/fonts/
>キャプチャで使用する画像に表示するキーのフォントは、
>ipam.ttf
>を指定します。
>
>フォントのディレクトリは、OSやディストリビューションによって異なります。

ttf が指定できるのですね。
さっそく試してみます。

>私の環境ですと、体感できるような違いはありません。

すみませんでした。
表示時間の件は別の要因でした。

>抜けてますね。修正しておきます。
>
>では。

Yamamoto Tool Works Corp.
Hajime Yamamoto
E-mail: yamam****@ytw***** yamam****@ytw*****
Web: http://ytw.jp http://ytw.co.jp
Tel: +81-3-5377-1910
Fax: +81-3-5936-2230