[Tep-j-general] Re: osCommerceのインストール画面が表示されない

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

∀ΚΙ£Α wrote:
> ∀ΚΙ£Αです。お世話になります。
>
> PC(Windows XP)でosCommerceを動かすために、Apache、PHP、MySQLをインストールしました。
> 『osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック』のP.162のhttp://localhost/phptest.php
> の画面(Apache HTTP Server Version 1.3/PHP Version 4.4.2)は表示されます。
> MySQL(mysql-4.0.26-win32)をインストールし、ブラウザーのアドレス欄に
> [...]

『osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック』のP33 ファイルのコピーに
従って、Apacheのドキュメントルートにcatalogとadminをコピーしていますか?

htdocs(ドキュメントルート)/catalog/installはありますか?

では。

--
sogab****@alles*****