[Tep-j-general] info_shopping_cart.phpでのcounter.phpについて

アーカイブの一覧に戻る

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田と申します。

2.2ms1j-R7にて運用しています。
ショッピングカートページからポップアップで表示される、
info_shopping_cart.php内で、
一番下の方に
require("includes/counter.php");
となっています。

現在counter.phpによるカウンターは使用していないので、

//require("includes/counter.php");

というようにコメントアウトしてしまいました。

このcounter.phpにはどういう意味があるのか、
コメントアウトして問題ないのか、
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。