[Tep-j-general] Re: 暗号化と複合化がしたい!!

アーカイブの一覧に戻る

moon-****@nag***** moon-****@nag*****

openssl
      OpenSSL support  enabled
      OpenSSL Version  OpenSSL 0.9.7d 17 Mar 2004

phpinfo()で確認したところ
上記のようになっていたので、使えるようです!!
これは、どう使ってよいのでしょうか?
以下のマニュアルを見たのですが、初めて使うものでよく分かりません。
簡単でよいので、書き方を教えて頂けたらありがたいのですがm(_ _)m