[Tep-j-general] Re: 受注確認のクレジットカード番号

アーカイブの一覧に戻る

kimura kim38****@poppy*****

質問いたしました木村です。

小林様、曽我部様アドバイスありがとうございます。
自分でクレジット決済を試したらちゃんとExtra Order Info
が送られてきました。
実はクレジット決済のお客様のExtra Order Infoが届かず
てっきり機能しなくなったと勘違いしておりました。
しかしクレジット決済のお客様のExtra Order Infoはどこにいってしまったのでしょ
うか。
今後このようなことがあるかないか判りませんが、事故防止の為にも
曽我部様にアドバイスをもらった部分を利用して、受注確認メールの中にも符牒の形
で
入れることを検討してみます。
お世話になりました。