[Tep-j-general] 受注確認のクレジットカード番号

アーカイブの一覧に戻る

kimura kim38****@poppy*****

いつも参考にさせていただいております木村と申します。

カスタマイズをやっているうちに
受注確認メールに表示されるはずのクレジットカード番号の
中間8桁が表示されないことに気づきました。
これはどの部分に記述されているのでしょうか?
メールの部分は敬称の様と〒マークの表示の時に触れたぐらいなのですが。