[Tep-j-general] Re: CATALOGにサブドメイン使用時の不具合

アーカイブの一覧に戻る

info info****@oba-q*****

こんにちは。 礒野@自己レスです。

昨日の修正のみでは不具合が発覚しました。
admin画面でcatalogのimagesから引っ張る画像が表示しません。
DIR_WS_CATALOG_IMAGES', DIR_WS_CATALOG のパスを
 'images/'→ 'oscommerce/catalog/images/'に修正しました。

ところでconfigure.phpを出先のPCでいじったためデフォルト
のバックアップがなくて、一応比較してみようとダウンロードしたら
最新版はadminがcatalogの配下になのですね。
catalogに振ったサブドメインでSSL認証取得したためadminは効かず、
adminをなんとかcatalogの配下にできないものかと
やり始めた最中だったので、すごく嬉しい反面今までやった
作業を考えると、ちょっと複雑な気持ちであります。。。