[Tep-j-general] Re: カテゴリのデザインカスタマイズ

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんにちわ、曽我部です。

haruy****@jcom***** wrote:
> カテゴリ
> ---------------------
> ↓Aコーナーのバナー↓
> ---------------------
> カテゴリ1
> カテゴリ2
> ---------------------
> ↓Bコーナーのバナー↓
> ---------------------
> カテゴリ3
> カテゴリ4
>
> のように
> あるカテゴリの上にタイトルバナーを
> 載せたいのですが、どのようにすればいいでしょうか。

こちらは、ちょっとわかりません。やるとしても、汎用性をもたせてやるには
むずかしいのではないでしょうか。

> 大カテゴリの下にサブカテゴリを作り、
> サブカテゴリも表示させる方法の方が早いでしょうか…?
> (このやり方もわからないのですが…)

http://www.oscommerce.com/community/contributions,1334/

を使えば、カテゴリーtreeを展開して表示できます。

もしくは、複数のカテゴリーボックスを表示したいのなら、

http://www.oscommerce.com/community/contributions,3327

でできると思います。

では。

--