[Tep-j-general] 受注CSVエクスポートでの抽出漏れについて

アーカイブの一覧に戻る

連絡用 m01m****@brown*****

皆様はじめましてHayashiと申します。
早速質問で恐縮です。
田村様著「osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック」に記載されていました
CSVエクスポートを組み込み、受注データのダウンロードをしているのですが、抽出漏れとなる
受注データがいくつかありましたので調べてみたところ、当方サイトでは振込支払とクレジット支払が
あり、振込支払のデータはダウンロード出来ているのですが、クレジット支払のデータがダウンロード
出来ておらず、ソースを眺めてみたところ、どうもオーダーステータスが1から始まらない受注データ
が抽出漏れしているように思えました。
確かに振込での注文の最初の受注ステータスは「ご入金待ち」でクレジット決済の場合は
「お支払済み」という形で最初のステータスが異なっています。
素人判断なので間違っていると思いますが、受注データの抽出漏れを無くすにはどのような修正を
加えればよいか判りましたら教えて頂きたく思います。

Hayashi

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/