[Tep-j-general] Re: カテゴリーボックスを増やす

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

こんにちわ、曽我部です。

k.tanaka wrote:
>  すいません、読み替えとは、
> languages/english.phpをlanguages/japanese.phpに置き換えて・・ということでしょうか?

それも必要です。たいしたことではないですが、readme.txtにかかれている

 - includes/ は、catalog/includesによみかえる。
 - STEP2,3は、admin/includes/application_top.phpを修正。
 - STEP7は、catalog/includes/application_top.phpを修正。

ことぐらいです。これで、手元では動いています。

あとは、admin/more_categories.phpの65行目あたりに、

> tep_db_query("update " . TABLE_CATEGORIES_MORE . "

上記の様に、SQL文を発行していますが、そのSQL文の中で、

> "', category11_id = '" . $category1

といった記述があります。これは、$category11の誤りなので、修正したほうが
いいです。

#一応、2.2MS1J R6aへの修正、日本語化、少しバグ修正をしたものを
#作成したのですが、今確かめる環境がないので。

では。