[Tep-j-general] 商品ページにレビューを表示させたい

アーカイブの一覧に戻る

fwgi4****@mb***** fwgi4****@mb*****

お世話になっております。
じゅんと申します。

いつも参考にさせていただき、大変感謝しております。

商品ページ(catalog/product_info.php)にレビューを表示させた
いと思っています。

表示させた商品ページの「レビューを読む」ボタンの代わりに、レ
ビューの書き込みがあれば、採点の★と文書を表示させたいと考え
ています。

どのようにカスタマイズしたらよいか、アドバイスいただければと
思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。