[Tep-j-general] 注文一覧を開くことが出来ません。

アーカイブの一覧に戻る

ken keny-****@kdr*****

ケニーと申します。初心者なので的確な質問が出来ていないかもしれませんが、お許しください。

osCommerce-2.2ms16Aをインストールしました。

管理画面で注文一覧を開くと次のテキストが出て、開くことが出来ません。

Fatal error: Cannot instantiate non-existent class: currencies in
/home/httpd/vhosts/suppleday.com/httpdocs/admin/orders.php on line 18

インストール後、機能をチェックしていますと、殆ど間違いなく作動するのですが、この点だけ動きません。

どなたか、解決策をご存知の方は教えていただけませんでしょうか?

ケニー