[Tep-j-general] ヤフー商品検索のデータファイル

アーカイブの一覧に戻る

Suzuki vx247****@yahoo*****

こんにちはスズキです。

先日ハマダ様が公開して下さったmklist2を参考に

ヤフー商品検索のクロール用のテキストデータ
ファイルを書き出すように作ったのですが、

商品説明文の文章が、データベース登録時に改行
すると改行が反映されてしまいます。

何か良い解決方法はありますでしょうか?
もしかしたら基本的な部分なのかもしれません
が、google等で調べても探す事ができません
でしたので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-April/001783.html

>ヤフー商品検索データファイル
http://feed.psearch.yahoo.co.jp/

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/