[Tep-j-general] Re: ベストセラーに商品の画像を表示させたい。

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

田中 一 wrote:
> いつもお世話になっております田中です。
>
> 現在ベストセラーに表示されるのは品名のみなのですが、その品名の下にその商品の
> 画像を表示させたいと思っておりますが何処を変更すればよいのか全く分かりませ
> ん。

catalog/includes/boxes/best_sellers.php の14行目、16行目のSQL文を、

 $best_sellers_query =
  tep_db_query("select distinct p.products_id, pd.products_name, p.products_image ...
                                                                 ^^^^^^^^^^^^^^^^

のように変更します。

34行目の

> $bestsellers_list .= '<tr><td ....

がHTMLを生成しているところなので、その次の行にたとえば、

$bestsellers_list .= '<tr><td class="infoBoxContents" valign="top" colspan="2">' .
tep_image(DIR_WS_IMAGES . $best_sellers['products_image']) . '</td></tr>';

をいれてみてください。ここは、ただのHTMLを生成しているところなので
適当に修正してください。

では。

--
sogab****@alles*****