[Tep-j-general] Re: 注文時の動作とこんなものを購入していますについて

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

瀧 澤 wrote:
> 加東です、さきほど携帯より送信してしまい申し訳
> ございません(届いていない可能性が・・・)
> 注文するを押すと4ステップほどあると思いますが
> ショッピングカートより注文するを押した時直接
> checkout_confirmation.phpへ移動するように
> 作成することは可能でしょうか?当方無料のデザイン用の
> サンプルを配信しておりまして、またダウンロードのみ
> 行っております、そこで商品確認の
> checkout_confirmation.phpへ直接移動させる方法を
> 探しております、なにか良い方法がありましたらご教授
> いただきたく送信させていただきました。

ショップで扱う商品全てが無料でダウンロードならば、
checkout_shipping.phpの

> 56      tep_redirect(tep_href_link(FILENAME_CHECKOUT_PAYMENT, '', 'SSL'));
を
tep_redirect(tep_href_link(FILENAME_CHECKOUT_CONFIRMATION, '', 'SSL'));
に変更して、
checkout_confirmation.phpの61行目までの$payment関連をすべてコメントアウトすれば
できそうです。

ただ、購入履歴やadminのほうはどうなるかわからないので、十分確認してください。

> また、上記の動作にあわせて
> 「このようなものを買った人はこんなものも買っています」
> という表示を削除したいのですが、設定画面に
> 無かったなのでこちらも皆様の力をかりたくメールさせていた
> だきます。

product_info.phpの

> [...]
>  173      if ( (USE_CACHE == 'true') && !SID ) {
>  174        echo tep_cache_also_purchased(3600);
>  175      } else {
>  176        include(DIR_WS_MODULES . FILENAME_ALSO_PURCHASED_PRODUCTS);
>  177      }
>  178    }
>  179  ?>
>  180          </td>
>  181        </tr>

をコメントアウトしてみてください。

では。
--
sogab****@alles*****