[Tep-j-general] Re: 商品検索について、鷲や鷹等での検索

アーカイブの一覧に戻る

Miyanishi miya****@cyber*****

宮西@サイバースクエアです。

>EUC-JP ujisという設定になっています、

本当にEUC-JPでしょうか?
できれば mysql> status; の中身を貼って頂けるとうれしいです。

>Latin1への変更というのはMySQLの方をLatin1に変更すると
>良いのでしょうか?

その逆です。EUC-JPにしないといけません。

と思いましたが、Windowsサーバーでしたよね?
であれば、もしかしたらすべてSJISにすると逆にうまくいくかもしれません。
(Win+PHPは使ったことがないのでただの勘ですが)

ちなみに僕の場合、商品はヒットしたのですが
クリックすると、商品が見つかりませんと言われました。

他のサイトも試してみたら、同じ症状がでてるところもありましたね。

--

# MIYANISHI, Hiromitsu - CyberSquare Inc.
# url:http://www.cybersquare.co.jp