[Tep-j-general] Re: 商品に2種類の価格をつけたい。

アーカイブの一覧に戻る

田中 一 gals-****@hotma*****

宮西@サイバースクエア様

お返事遅れて申し訳御座いません。
全商品にAバージョンとBバージョンがあるので1つの商品ずつでは無く全部の商品に
一括でオプションを付けるのは不可能なのでしょうか?

田中