[Tep-j-general] Re: 商品検索について、鷲や鷹等での検索

アーカイブの一覧に戻る

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

遅くなりましたが加東です、多少進展がありましたのでご連絡と
またアドバイスがいただきたく、メールを送らせていただきました。
データベースの中身をチェックしてみたところ
鷹はタカ
鷲はワシ
で登録されていたことがわかりました。
で、そのような状態で検索されるとヒットするはずがないのですが
無関係なものを一覧しヒットさせてしまうことがわかりました。

商品せつめいまで検索しヒットが無い場合は大量のヒットが出てしまう
このような状態です、どなたかこのような状態になられてた方はおります
でしょうか?何卒ヒントをいただければ幸いです。
加東