[Tep-j-general] Re: 商品検索について、鷲や鷹等での検索

アーカイブの一覧に戻る

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

加東ですはまだ様バックアップとることができました
鷹で検索したところ

p.products_model like '%鷹%'

となっていますので、OSCで文字が化けているということは無さそうです。
困りました、、、
MySQL
PHPについては
EUC-JP
ujis
に変更してありますが、もう一度確認するべき場所のアドバイスをいただけませんでしょうか?

hamada <bungu****@leo*****>さん: