[Tep-j-general] Re: パスワードのインポート

アーカイブの一覧に戻る

may_11_masat****@yahoo***** may_11_masat****@yahoo*****

村田です。
名前を間違えて記載してしまいました。
茅野様、はまださま色々ご迷惑をおかけしております。

> oscomでは、パスワードは通常暗号化された状態でデータベ
ースに格納される仕
> 様になっています。(すなわちデータベースを直接見ても元
の(暗号化前の)パ
> スワードを手に入れることはだれにもできません)
>
> ですので、暗号化された状態が正常ですので、「暗号化され
たまま」インポート
> なりエクスポートなりすれば利用できるようになるはずです
。

ありがとうございました。
今までお客様が使っていた、パスワードを一度暗号化してから
読み込めば
同一パスワードでoscommerceじょうで使用できるということで
すね。
ほんとに、毎回判らないことが多くて申し訳ないのですが
パスワードを暗号化するには、どうしたらよいのでしょうか?
そのようなプログラムは、ありますか?

よろしくお願い致します。

村田でした。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10m/