[Tep-j-general] Re: 商品検索について、鷲や鷹等での検索

アーカイブの一覧に戻る

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

はまだ様
加東です、、、
[Tep-j-general] 検索時にSQLの文字バケ
と多少違うと思っておりましたが、同じになってしまいますね
申し訳ございませんでした。
> ・osC、およびMySQL中の日本語文字コード
> ・phpinfo()のmbstring値
> ・my.cnf中のdefault-character-set設定値
> ・検索時のSQLログ
について早速情報を探してみようと思います。
ありがとうございました。。。
加東