[Tep-j-general] 配置変更について

アーカイブの一覧に戻る

Takuya hasegawa takuh_uk****@hotma*****

こんにちわ。いつも拝見しています。
今回、サイトがほぼ完成しまして、カスタムに取りかかろうと思っているところなの
ですが、phpやboxの配置の変更の仕方が全くわかりません。たとえば、
「ゲストさん、いらっしゃいませ。 ログインしますか? それとも、新しいアカウン
トを作成しますか?」の配置を今より上にすることであったり。トップページ上にあ
るphpの呼び出す?配列を決めているものがどのファイルであるかがわかりません。
全く初歩的な質問であると思いますが、ご回答お願いします。

P.S 以前(半年以上前ですが) 曽我部さんに、私のPaypalモジュールに関しての質
問を回答していただきましたが、今見てみると、その問題に対して何のコメントも残
していませんでした。その件に関して、無事解決しました、遅くなりましたが本当に
ありがとうございました。