[Tep-j-general] ゆうパックモジュールの時間指定がコメント欄に出ない

アーカイブの一覧に戻る

Frank Black frank_black****@hotma*****

はじめまして
いつも参考にさせて頂いております。

CRE Loaded 615 を使用して海外在住の邦人向けのショップを運営しております。
このほど国内向けの販売も行うこととなり、ゆうパックの配送モジュールを組み込ん
だところ
注文管理画面でコメント欄に、選択した配送希望時間帯が表示されません。
自己解決にどうしても至らず、
MS1のフォーラムでお伺いするのは筋違いですが、ゆうパックモジュールについてと
いうことで
ご協力願えればと思い、失礼を承知で投稿させていただきました。

ゆうパックモジュールの導入にあたり
MS1:catalog/checkout_shipping.php 115行目から117行目

'cost' => $quote[0]['methods'][0]['cost'],
'timespec' => $quote[0]['methods'][0]['timespec']  // add for Japanese
update
);
を
CRE Loaded 615:catalog/checkout_shipping.php 143行目

'cost' => $quote[0]['methods'][0]['cost']);
と置き換え。

MS1:catalog/checkout_shipping.php 328行目から329行目

?></td>
$quotes[$i]['methods'][$j]['title'].'&nbsp;&nbsp;'.$quotes[$i]['methods'][$j]['option'];
?></td>

を
CRE Loaded 615:catalog/templates/content/checkout_shipping.tpl 169行目に追
加しました。

この状態で、時間指定のプルダウンは表示され、ゆうパックモジュールの動作は正常
ですが
注文管理画面で上記の状態となります。
/admin/orders.php へ catalog/checkout_shipping.php のコメントを渡しているの
は
MS1ではどのファイルのどの部分なのでしょうか。
残念ながらPHPの知識は0に等しく、上記改変も文字列を頼りにメイクアンドトライで
探し当てた次元ですが、
ヒントをいただければ努力は惜しみませんので、ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。