[Tep-j-general] Re: クール便対応

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。

Andre Hanai wrote:
> // 手数料
> $cool_query = tep_db_query( "select products_cool from " . TABLE_PRODUCTS ."");

ここですが、productsテーブルを全件検索していますがいいのですか?

> 当ショップの送料は500円の定額になっているのでお客様が冷凍商品を購入
> した場合にのみ+210円とさせたいのです。

という仕様にしたいのであれば、ショッピングカートにある商品を取得して、
その商品のIDをもとにproductsテーブルを取得するのでは?

どうなるのが正解でしょう?