[Tep-j-general] Re: 配送方法について

アーカイブの一覧に戻る

tatsuishi benir****@ybb*****

宮川様
早速のご回答ありがとうございました。
教えていただいたように設定を入れたら重量オーバーのメッセージはでなくなりましたがおっしゃるように30KG以上のお米を購入すると2ヶ口になってしまいますね。
私の設定がおかしいのかものすごく半端な数字で2ヶ口になりました。

みなさんからいろいろアドバイスをいただいたので、また自分なりにやってみたいと思います。
また今後もたくさんわからないことが出てくると思うので、また是非教えてください。

ありがとうございました。

tatsuishi