[Tep-j-general] Re: php4.4.0で日本語が化け

アーカイブの一覧に戻る

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

山本です。

うーん、半角空白がはいりますか。

はずしているかもしれませんが、
catalog/includes/languages/japanese/checkout_process.php の
define('EMAIL_TEXT_SUBJECT', ' ご注文ありがとうございます');
                     ↑ に全角空白をいれてませんか?

>こんにちは。
>
>うちも山本さんの修正方法で無事になおりました。
>
>「ご注文ありがとうございました」
>「 ご注文ありがとうございました」
>先頭に半角空白が入ってしまいますね。
>みなさんもそうなのでしょうか。
>
>本当に助かりました。ありがとうございました。

Yamamoto Tool Works Corp.
Hajime Yamamoto
E-mail: yamam****@ytw***** yamam****@ytw*****
Web: http://ytw.jp http://ytw.co.jp
Tel: +81-3-5377-1910
Fax: +81-3-5936-2230