[Tep-j-general] Re: 商品一覧タイトルのフォントカラー変更について

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。

Masato Kobayashi wrote:
> [...]
> 色々変更しているうちに、この「productListing-heading」ではAタグの
> スタイルが設定されていないため、基本の「A:リンク(通常)」を拾って
> いることに気づき、スタイルシートに「A.productListing-heading」
> 「A.productListing-heading:hover」を追加して、「product_listing.php」の
> リンク部分のAタグにclass="productListing-heading を加えようと思ったのですが
> なぜかそのリンク部分が分かりません。
> この記載をどこに加えたら良いのでしょうか?

R6とR5では多少違いはあると思いますが、includes/functions/general.phpの 895行目
(tep_create_sort_heading)

> $sort_prefix = '<a href="' . tep_href_link(basename($PHP_SELF), ...

ではないでしょうか。

では。