[Tep-j-general] 全商品一覧

アーカイブの一覧に戻る

osc_298 osc_829****@hotma*****

いつもお世話になります。
先日、組み込んだ、はまだ様のmklist mklist2の方が間違いなく効果を発揮しております、
ヤフーで、www.*******.com/
と、検索をしていましたが今までは検索した結果  ページ:38件でした、
商品もほとんど登録されず、ヤフーはあきらめていた感じだったのですが、
最近になって変化が起こりました、組み込んだのは確か5月初め頃です、
同じように検索をしたら 検索した結果  ページ:516件になりました、もちろん商品も登録されています、
これは間違いなくはまだ様のmklist mklist2の効果と思います、
組み込んでいない人は試してみて下さい、
当方、<h>タグは1個 その他spider_configure.php meta.php header_tags.php を組み込んでます。