[Tep-j-general] キャプチャモジュールのフォント指定

アーカイブの一覧に戻る

木村直 nao.f****@gmail*****

きむらと申します。
お世話になります。

http://www.alles.or.jp/~sogabe/

こちらのサイトの
アカウントスパムよけモジュールについてお伺いします。

osCommerce MS1J へ導入したのですが
画像で使用するフォントの指定方法がわからず
におります。
これはフォントフォルダをつくってフォントファイルをアップロードするのでしょうか?
それともサーバーのフォントフォルダおよびファイルを指定するべきものでしょうか?

どなたかおわかりの方がいらっしゃったら
アドバイスいただけたらと思います。

ちなみにアナウンスされておりますGD, JPG双方ともサポートされています。。

サーバー:BOMB WEB HOSTING(http://www.designbomb.biz/)
OS: Red Hat Linux 9
Apacheバージョン 1.3.33 (Unix)
MySQLバージョン 4.0.22-standard
PHPバージョン 4.3.9