[Tep-j-general] Re: ログインを最初にする方法

アーカイブの一覧に戻る

Hideki Takagane blink_0505****@ybb*****

Takaganeです。

曽我部様、丁寧なご回答、誠にありがとうございます。
うまい具合に対応できました。

>どのようなエラーになるのでしょうか。エラーメッセージがあれば教えてください。

再度、試したところ、エラーは出ませんでした。私のミスがあったようです。
ただおっしゃる通り、すべてのページに処理を追加するのも面倒なので、
以下の方法で対応しました。

> [...]
>      basename($PHP_SELF) != FILENAME_CREATE_ACCOUNT_PROCESS &&
>      basename($PHP_SELF) != FILENAME_CREATE_ACCOUNT_SUCCESS) {
>
>    if (!tep_session_is_registered('customer_id')) {
>      $navigation->set_snapshot();
>      tep_redirect(tep_href_link(FILENAME_LOGIN, '', 'SSL'));

毎度、適切なアドバイスありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。