[Tep-j-general] Re: 管理メニューのセキュリティ対策

アーカイブの一覧に戻る

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。

> こちらが参考になりますよ
> http://sourceforge.jp/forum/message.php?msg_id=10033

ありがとうございます。参考になります。早速やってみたのです
が、上手くいきません。ログインに失敗します。osCommerce のロ
ゴ画像に対するリンクも変化しないので、ロゴ画像も表示されま
せん。これもキャッシュなんでしょうか?単純な勘違いだと思う
のですが、どうにも分かりません。

上記のご指摘の記事によりますと、
「adminセクションのincludes/configure.phpの設定2箇所を変更
してください。」と記載されていますが、この「2箇所」というの
も、私が見る限り、
    define('DIR_WS_ADMIN', '/admin/');
上記の一箇所だけだと思うのですが。もう一箇所どなたかお分か
りでしたら、コメントいただけると幸いです。