[Tep-j-general] CSVを使った25万件のデータ投入 (Re: インストール前質問です)

アーカイブの一覧に戻る

Yuki SHIDA shida****@yahoo*****

はじめまして、Zen Cart.JPの志田と申します。
どうぞよろしくお願いします。

Zen CartはosCommerceの派生プロジェクトですので、こちらのML
はいつも参考にさせていただいております。
いつも大変ありがとうございます。

Zen Cart, osCommerce関係なく様々な情報交換ができれば、と思い
投稿しました。
# はじめての投稿は緊張します  ^^;