[Tep-j-general] Re: スタイルシートでのフォント色変更

アーカイブの一覧に戻る

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

山本と申します。

スタイルシートは正しいですね。

ブラウザで表示したページのソースを確認して、
カテゴリーとかショッピングカートなどの
ヘッダーの class が infoBoxHeading になっているでしょうか?