[Tep-j-general] Re: 発売日の表示について

アーカイブの一覧に戻る

shellac shell****@yahoo*****

はまだ様ご丁寧なご回答ありがとうございました。

最初に無条件で表示するようにしてみたのですがダメでした。
商品登録の際、登録日より先の発売日を入力すると表示されるのでおかしいと思い
管理メニューをよく見てみたところ、登録日より先だと発売日として登録され
登録日以前の日にちを指定すると記録されていないようでした。
使っているosCommerceはチューニングされているバージョンなのですが
これは標準でも同じなのでしょうか。

categories.phpを見てみたところ、記録される条件も同じく
「今日よりも先ならば〜」のような感じだったのでその機能を無くしてみました。
機能を無くした所、登録日以前の日にちも無事に記録され表示するようになりました。
はまだ様より頂いたアドバイスのおかげです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。