[Tep-j-general] Re: サーバ移動

アーカイブの一覧に戻る

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。

はまだ様、どうもお手を煩わせて申し訳ないです。

> もしかして、MS1J以前のバージョンを使われてるとか、もしくは
>
> 「MS1J以前のバージョンからconfigure.phpを使い回してる」
>
> みたいなことありませんか?
>
> お使いのosCがMS1Jなら、(これも繰り返しですが)一度MS1J r6aパッケージの
> configure.phpと現在のconfigure.phpを見比べてみとくことをお勧めします。
>
> なんかヘンです。

現在当店で使っているものの、元は、「osCommerce 2.2 日本語版」
の、tep_snapshot_admin-japanese-20021230.tar ですので、
「MS1J r6aパッケージ」のものとは違っていると思います。

では、失礼致します。