[Tep-j-general] Re: 新着商品表示が遅い

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"patch" <patch****@x*****> wrote:

> 商品をある程度登録して行くと
> TOPページが反応するまでに20〜30秒かかるようになってしまいました。

おそらくMySQLのバッファ不足とかだと思いますが、my.cnfの記述はどうなって
ますか? メモリはそれなりに載ってるけど、使ってないのでは?

MySQLの高度な管理とチューニングテクニック
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/mysql11/mysql11a.html

↑なにか参考になれば。

はまだ